君はベストの状態の角を見たことあるか!?俺はない!!
BEST OF 角ブログ 2006.2~2006.6
個人的にベストと思う記事を(ノンフィク物語・駄文・小話を中心に)独断でまとめてみました。2006年2月~6月分


1.クリ●ンのことか~! (第一話)(第二話)
 2006年2月10・11日 ジャンル:ノンフィク物語 コメント数:第一話(4)・第二話(2)
 解説:俺が大学1年の頃に経験したクリスマスの話。感動の一言!


2.合コン戦線24時 (第一話)(第二話)(第三話)(第四話)
 2006年2月6・7・8・9日 ジャンル:ノンフィク物語 コメント数:第一話(15)・第二話(8)・第三話(9)・第四話(10)
 解説:俺が今までに経験した合コンの戦いの記録。怒涛です。


3.性癖はジュテーム
 2006年3月27日 ジャンル:小話 コメント数:10
 解説:初めて画像主体で書いた記事。初の試みとしてはなかなか評判がよかったので3位に。


4.リライトしませんか?
 2006年3月29日 ジャンル:駄文 コメント数:6
 解説:反響は少なめだったけど、初の替え歌作品で、書いてて楽しかったということで4位。


5.進化アソシエーション
 2006年3月9日 ジャンル:小話 コメント数:13
 解説:何か「秀逸」とか「文才ある」とか褒められまくった作品。小話でこんなにもヒットするとは思わなかった手抜き作品。3月9日!ひと~み~を~ とじ~れば~ あな~たが~♪


6.卒業カンバセイション
 2006年3月17日 ジャンル:小話 コメント数:12
 解説:卒業の季節…心の葛藤…ご賞味あれ…


7.エルメス・フォーエバー
 2006年3月26日 ジャンル:駄文 コメント数:8
 解説:駄文の中では「リライト」を除くと大好きな作品。こんなにも書いてて面白いとは!!とある先輩を電車内で笑わせた恐怖の作品。


8.ストレスコントリビューション
 2006年3月20日 ジャンル:駄文 コメント数:8
 解説:とにかく「そぉい!」を使ってやってみたかっただけという見切り発車的作品。楽しかった!


9.チーム青森に会いに行こう!
 2006年3月31日 ジャンル:駄文 コメント数:10
 解説:カーリング娘で盛り上がってた時の作品ですね。そして俺が欲情していた頃です…。オチが個人的に好き☆


10.うどん8玉
 2006年5月20日 ジャンル:日記 コメント数:6
 解説:GOING UNDER GROUNDライブに行った時に感じた事を書いた日記。なかなか綺麗にまとまったので好き。


次点:純愛ポエム:ラブデフレーション
2006年3月18日 ジャンル:駄文 コメント数:8
 解説:決めあぐねただけです…。キモさ炸裂!!


こうやって見てみると「駄文」からの選出が多い!!よっぽど駄文だらけなんだな、このブログは…(笑)
そして3月の記事が圧倒的に多い!あの頃は今よりももっと楽しんで記事を書いていた気がする…。あの頃の気持ちに帰って、もう一度「楽しむブログ」を心に置いてこれからも頑張っていきます!!


そして、読者の皆さんのベストも教えていただきたいです☆自分で選ぶとどうしても主観が入っちゃうんで。読者の皆さんから見たベストオブ角ブログを知りたいと思ってます!よろしくお願いいたします!
